知り合いのショップに紹介してもらい加盟させてもらいましたが、こんなにも配送費が安くなるとは...
(兵庫県 アパレル通販 経営者)
個人でオークションをやっておりますが、個人でも加盟出来ることに驚きました...
(埼玉県 個人オークション 店主)
ネット社会の進展につれて、通信販売など無店舗販売事業によるビジネスチャンスが拡大しています。B2Cを中心とした通販物流においては、既存の物流体制ではまかないきれないケースも発生しています。そこで、各々の通販事業者様の特性にあわせ、既成概念にとらわれない最適な「戦略的物流システム」をご提案。貴社の通販ビジネスを加速させてください。
利益を出すためにもちろん、売上を上げることが大切です。しかし、利益とは『売上ー経費』である以上、経費削減も売上を上げると同じくらい、もしくはそれ以上に重要なことになってきます。
ECO宅では第二の利益の要素である、経費の削減に通販物流の観点から貢献させていただきます。
さらにECO宅では他の通販物流代行会社では不可能な「売上の貢献」も提供いたします。ECO宅代表の太田京介はあの「楽天市場」で「SHOP OF THE YEAR」2年連続受賞ショップの元取締役副社長であり、ECサイトが売れるためのコツを知っています。
ECO宅利用のお客様には無料でそのノウハウをお教えし、通販物流代行会社としての「経費の削減」だけではなく、「売上」アップにも直接貢献させていただきます。
これは皆さんが良くご存じの事ですが、一般的に売上を上げると聞くと、すぐに=売上アップと思われる方が大多数を占めます。
そこで売上を上げようとすると、思いつくのはショップの広告を出すこと。ただ、広告を出すとなると、また莫大な経費が出て行ってしまう上に、インセンティブも発生するために売れれば売れるほど、忙しい割に利益は薄い・・・そんな事態に陥る方が大勢います!!
みなさまが話しをされているモール系コンサルタントの多くは、広告を取ってくることが仕事ですので、売上は上がっても、儲かる仕組みを教えてくれるわけではありません。
また、広告を出すことは、決して安くない。むしろ高いものだと思います。
そこで『eco宅』では、売上を上げることはもちろん大事な事だと理解した上で、その前に利益を上げるためにノーリスクで今すぐにやれる事をご提案、ご提供させて頂いております。
それは、経費を下げること!!
ネット通販事業者にとって配送料は非常に負担が大きいのが事実です。
配送料を安くしようにも、個々のショップ様の出荷件数では手だてがありません。
そこで『eco宅』では、物流コンソーシアムという考えのもと、皆様の配送料を下げることをご提案いたします。